「 背中ニキビ 」一覧

ニキビ克服体験・ドレス選びが楽しくなった私の背中ニキビ克服法

ニキビ克服体験・ドレス選びが楽しくなった私の背中ニキビ克服法

背中は、自分では見えないので気付かない人が多いと思うんですが、背中にできた赤いポツポツニキビ。ドレスを着た時、プールでの水着、あなたは人前で堂々と、背中を見せることができますか?今回はニキビを治して、きれいな肌になる方法を説明しますね。

記事を読む

ドレスは背中にご用心!背中ニキビケア夢のパーフェクトガイド

ドレスは背中にご用心!背中ニキビケア夢のパーフェクトガイド

ドレスを着る機会の多い人は、常に自分の後ろ姿にも気を付けているはずなのですが、今のデジカメやスマートフォンの画像や動画は、性能が飛躍的に向上して、背中のシミ、ニキビまで「ばっちり移っていた」なんてことにもなりかねないのです。

記事を読む

短期希望!パーティードレスの選び方、背中ニキビを隠せる?

短期希望!パーティードレスの選び方、背中ニキビを隠せる?

背中は、普段は服で隠せるけど、パーティーなどでドレスを着るとなると、 ドレス選びに悩みます。 結婚式をはじめ、発表会、コンクールなど...

記事を読む

お泊りデートで気になる背中ニキビ一発解消!5つのスキル

お泊りデートで気になる背中ニキビ一発解消!5つのスキル

お泊りデートで気になる背中ニキビ一発解消!5つのスキルとは、原因を知ること、ケアを惜しまないこと、入浴中に気を付けること、睡眠時間、食事制限では糖質オフ食事。

記事を読む